スピリチュアルカウンセラー
時々恋愛コンサルタントのあんじゅです




昨日の関西は一日中雨が降り続きました
私の住む亀岡市畑野町では雷も鳴ってました




雨も雷も浄化の力があります




あの雨で浄化は十分できたのではないでしょうか





雨が降らなくても浄化の方法は色々あります
簡単なのはお風呂に天然塩を入れて入ることです



そして、大天使ミカエルに
「大天使ミカエル!私の身体を浄化して下さい
ありがとうございます 感謝します」 と祈って下さい



浄化はできたなあって思ったら次はこれです




せっかく浄化ができたのにまた悪いものがやってきてあなたにまとわりついたら困りますので




大天使ミカエルに
「大天使ミカエル!私の盾になって私を守って下さい ありがとうござます 感謝します」

と祈って下さい




私は毎日この二つ必ずやってます❣️





そして、私のように人と接する仕事などで人の話はちゃんと聞いて受け入れなきゃいけないけど
ネガティブなエネルギーを受けたくない場合
とっておきの方法があります❣️




自分が淡いピンクの光に包まれて守られているところを想像するのです




白い光に包まれて守られる想像は
相手を完全にシャットアウトしますが
ピンクの光は必要なコミュニケーションは取れますが守られます





これらは天使からのアドバイスです✨




天使のことをもっと知りたい方は
あんじゅまで♡





明日は亀岡の道の駅 ガレリアかめおかで
開運講座を開催します
こちらでも天使のことをお話します
参加したい方は今日中にお電話下さいね

📱  090-8888-2395   




あんじゅのセッション・講座・お茶会など詳しくは下のホームページをご覧ください