高次元はあなたの成長を願っています

そして成長を助けたいと思っています

でも、

「なんとなく幸せになりたい〜」

みたいな感じの人には手を差し伸べません

自分が成長するための望みを持ち

明確で強く望む人を応援してくれます

例えば

「私は人々を苦しみから救いたいので医者になりたいです!先ずは良い学校や先生と巡り合わせて下さい!」

これくらい明確にです

または、どうすれば自分が人々の役に立てるのか
わからない場合は

「私は人々を救いたいと思っています
私にあった仕事を与えて下さい!」

こういう風に祈って下さい

そして、時に

その方法や結果が思いも寄らない形でやってくる場合もありますが

大丈夫です

あなたの心はワクワクするでしょうから

やってみたいと思うはずです

何度も書いてますが

「私はとにかくお金が欲しい」というような
小我の願いは叶いません

「私は人々にお役に立てるように◯◯の資格を取りたいです、そのための収入が得られる良い職場を見つけて下さい」

これなら大我の望みです

必ず高次元は答えてくれます


{EAF54B45-A8F5-436E-AFAD-4CD07B6B1AC3}