ハンドメイド生活は私の生きがい | salone d'ange  サロン・ダンジュ 鎌ケ谷市・松戸市・白井市・柏市

salone d'ange  サロン・ダンジュ 鎌ケ谷市・松戸市・白井市・柏市

大人女子のお稽古サロン いろんなものに デコレーションしましょう。JSAアイシングクッキー & フラワーケーキ 認定講師&デコメレンゲクッキー認定講師 カフェミナージュ認定講師 APJタッセル認定教室

salone d'angeサロンダンジュ
大人女子のデコレーションサロン のあきです
 
ご訪問ありがとうございます
 
 
 今日は アリワークレッスンでした
 
先日完成✨の 
ジュネ先生デザインの干支シリーズ

うさぎ 🐰

完成直後で 針🪡刺したまま、、、

今日は別作品のレッスンでしたが。

 

 

レッスン前に 品川駅構内でモーニング☕️

 

そこで カフェミナージュ講師の先生お2人と、、

 

実は今月初めにも そこのお店で会っていたので

びっくり((((;゚Д゚)))) しましたー(笑)

 

今年はフルタイムでお仕事をしたため
本当に日々忙殺😭💦でしたが
 
月1の刺繍レッスンで癒され、イベントで
講師仲間の皆さんとお会いできて
私の生きがいって コレだわぁと…
 
来年は少し 製作活動がしたいラブ
いや、しなくちゃラブラブ
 

● 1day レッスン 現在オーダーレッスンの形で開催中

 
最後まで読んでいただきありがとうございました
 

 

Instagram
 
 
柏市、松戸市、船橋市、印西市、我孫子市
流山市、都内 から
レッスンに来ていただいております