サプライズ プレゼントに フラワードームケーキ | salone d'ange  サロン・ダンジュ 鎌ケ谷市・松戸市・白井市・柏市

salone d'ange  サロン・ダンジュ 鎌ケ谷市・松戸市・白井市・柏市

大人女子のお稽古サロン いろんなものに デコレーションしましょう。JSAアイシングクッキー & フラワーケーキ 認定講師&デコメレンゲクッキー認定講師 カフェミナージュ認定講師 APJタッセル認定教室

salone d'ange

サロンダンジュのあきです

 

ご訪問ありがとうございます


2017年 初レッスンはフラワーケーキ🍰

高校生のお嬢さまへ プレゼントとの事で

お手伝いさせていただきました


今日は午後からのレッスンだったので

スポンジ生地も 朝に焼き上げ(╹◡╹)

甘い香りの中でのレッスン開始でした


こちらのレッスンでは

ケーキデコレーションのポイントもカナヘイハート

スポンジ生地へ使うシロップの量に

驚かれていましたが。  結構使うんですよ


🍓も 8個  大きめサイズ

生クリーム&苺 を1段目

ラズベリージャム&生クリーム で2段目


仕上がりも BIGに   

5号の箱にギリギリ入らないかと焦りました

 

{CAF77546-D9B4-4BD2-A0EA-A4E808AB1413}

認定講座終了者さまへの
スキルアップ レッスン レベルではありますが


未経験の方でも こんなに素敵に作れます

仕上げも ほぼお一人で頑張られました



こちらは 初心者さまプライベートlesson 3時間 
ドームケーキ1台  7000円にて
リクエスト 受付中です(๑>◡<๑)


フラワーケーキの1day lesson  
2月・3月  は  サクラカップケーキ🌸
こちらは  お一人様 4000円 

2月1日  残席 2
2月6日   16日  20日  募集中です 





 
最後まで読んでいただきありがとうございました
 

 

Instagram
 
 
友だち追加
LINE@を はじめました
柏市、松戸市、船橋市、印西市、我孫子市
から レッスンに来ていただいております。