サンプル準備 型作り | salone d'ange  サロン・ダンジュ 鎌ケ谷市・松戸市・白井市・柏市

salone d'ange  サロン・ダンジュ 鎌ケ谷市・松戸市・白井市・柏市

大人女子のお稽古サロン いろんなものに デコレーションしましょう。JSAアイシングクッキー & フラワーケーキ 認定講師&デコメレンゲクッキー認定講師 カフェミナージュ認定講師 APJタッセル認定教室

salone d'ange

サロンダンジュのあきです

 

ご訪問ありがとうございます


アイシングクッキーって  準備が色々

まず、どんなデザインにしようかなぁ?

私は イラストやクラフト作品を参考にしたりします


そして 妄想タイム  スタート


手持ちのクッキー型になかったら・・・

モンペラパイプを駆使⁈して

クッキー型の製作です

{9F917EBB-BCFC-41F8-9E6C-00C48888ADFF}


本気で完成度抜群の型ができます


今まで よれよれな型だったのに

モンペラさんのレッスン受講後は

急に 職人になった気持ちになります

来年、またレッスン受講予定です(๑>◡<๑)


アイシングを練るまえに コルネも作って

クッキー生地は 解凍して  私は毎回作るより

多めに作って 冷凍➡︎使う分 解凍  派です


ほかにも 1番は気持ちをアップ⤴️すること

なんのって? 素敵な仕上がりを

現実にするためのウキウキな気持ち


一緒にワクワク  ウキウキ しませんか?


アイシングレッスン 受付中です

 

 
最後まで読んでいただきありがとうございました
 

 

Instagram
 
 
友だち追加
LINE@を はじめました
柏市、松戸市、船橋市、印西市、我孫子市
から レッスンに来ていただいております。