新緑が美しい季節になりましたクローバー

 

 

鯉幟のミニタペストリー🎏完成しました



裏側はニャンコの

和風な生地


今年は やっと 飾れます💖

シャドウボックスのフレームと一緒に 

飾ろうと思いますニコニコ

 

 

 

 お教室は お休みさせて頂いてます。

我が家は 夫婦とも仕事も普通どおり。

生徒様方も来るだけ外出は控えたいし、

私たち夫婦が仕事に行くことで

万が一 ということも想定して。



でも 緊張感を持って通勤してます。



通勤の電車は 本当に少ないし、

職場も 建物自体は休業、

広い職場に3~4人でお仕事。

ビルの窓は開かないので、

非常用ドアを開放して喚起。

 

写真は つい先週 

平日の午後5時過ぎの

西鉄電車 福岡天神駅電車



いつもなら 平日の帰宅ラッシュで

 ごった返してるのに、

ガラーンとしています

 

周辺のデパート 商業ビル

 雑貨店 衣料品店も休業中

 

カフェなどは時短営業

それでも 入ってるお客さん少ない。 

 



正直 ステイホームしたいしょぼん

ただただ 寄り道せず さっさと帰宅。

買い物は 出来るだけ朝一で。

休みは ひたすら自宅にこもり

ちょっと 歩きたいときは

夫と一緒に

人があまり出ない時間帯に。

 



 

医療関係の方 お役所の方

自粛関係なく お仕事の方

本当に 有り難いことです💕

 



もう少し 我慢ですね。

お家で心地よく過ごしたいものです。