今年も 博多阪急で開催されましたラブラブ

 

チケットを頂いたので

早速 友人と初日に行ってきました音譜

 

 









マエダメグさんのコーナー




有名な作家さんたちの作品が

勢ぞろいでした。

キルトマーケットも 

今回も去年と同様

 

ジョアン 丸屋米子先生の

ショップへ・・・

 

後もう一度訪れたいお店がありましたが

今年は 残念ながら 

一回行けただけでした。

 

 

 

7階イベントホールでは、

こうの早苗さん デトゥークールの

教室作品展へ

 



友人が 出店していて 初日がお当番の日

会いに行ってきました(あいにく すれちがいでしたが)

 

入り口だけ 撮影OKだったので~

 

 

 

沢山の作品を見て 刺激を受けました

私も マイペースで頑張ろう!!

 

8階の 手仕事展は 明日22日までです。

 

 

24日からは

キャシー中島さんのキルト展

 息子さんの 洋輔さんも来福されます

 


マルティナさんの毛糸フェア

 



七階 イベントホールは

戸塚刺しゅう展

 

 

今週も 手芸の週ですドキドキ