布小物

ようやく 完成ですラブラブ

スマホ ポシェットです

 

 

 

 

 

今 パッチワークの教室で 人気の

中原純一さんの生地で作りましたラブラブ

今回は 麻がベース

 

大きなポケット

裏側には ICカードも入れれます。

 

 

 スマホ決済も 進んできて

お財布無くてもICカードとスマホあれば

どこでも 行けそうニコニコ音譜

 

薔薇柄や レースでロマンティックな感じでも作りたいなぁピンク薔薇

 

 

 

次に 完成する予定のもの

 

 

やはり 中原淳一さんの生地

バッグになる予定ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

先日パッチワークレッスンに

行ってきました。


 新しい生地ありました💖

大好きなyuwaのバラ🌹柄があったけど、

全部欲しくて選べず。

 


スマホポシェットに 合いそうな

ロラライのお姉さんシリーズに

しました〜


ソーイングがテーマです音譜


メルスリーやソーイングに関する生地 すぐ欲しくなっちゃいます😅

 

 
 

どんな風に使おうか楽しみラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ