真夏がぶり返したような、残暑厳しい毎日です。

 

先週は 周囲がマンションばかりの

我が家の窓の外から 虫の声が聞こえてたけど・・・

 

又 熱帯夜で エアコンのお世話に。

いつになったら 涼しくなるんでしょうね~

 

 

 

生徒様作品の ご紹介です。

 

Sさん

秋らしい 涼しげな作品が出来上がりました。

 

 

 

 

 
 

 

ご勤務先に 飾られます

皆様から 毎回大好評だそうで、

小物作品 熱心に製作されますキラキラ

 

 

不安定なお天気で

中々作品の仕上げスプレーが

進みません。

 

Hさん

アントンペック 完成ですニコ

(額装がまだですが·····)

 

 

 

 

この作品 

本当に完成が早かったですねラブラブ!音譜

 

 

アントンペックがお好きで、もう 何作も 作られていらっしゃるので、

構図や ポイントをアドバイスさせて頂いたら

後は サクサク作られます。

 

額装待ちが 結構あります

もう少し 涼しくなったら ご一緒に

決めに行きましょうねニコニコ車

 

 

夕べは 久しぶりに試写会に 行ってきましたルンルン

 

 
 
前評判を 聞き
新聞に 試写会のことがあって、申し込んだら当選!!
夫と 行ってきました。
 
とにかく笑いっぱなし
楽しくて楽しくて、でも ちょっとホロリとするシーンもあって。
最後 拍手したくなりましたニコニコ
 
夫も私も 大笑い爆  笑
終わった後も 夫は 楽しかった おかしかった音譜
いい映画だった、を連発
一緒に行って 本当に良かったラブラブ!
 
 
 
終わった後 近くで一杯シャンパン
夫は 勿論 生ビール生ビール
 
私は 最近はまっているレモンサワー
凍ったレモンが入ってます
のどが 渇いて あっという間に
飲んでしまい
メニューで・・・
 
 
 
楽しい 一日になりました
 
皆様も 機会があれば
ぜひ 映画 お勧めですニコニコニコニコ