パッチワークのレッスンに

行ってきました。

Tさん Mちゃんと 気心の知れたメンバーでしたニコニコ

 

Mちゃんが 作っていた、 

手ぬぐいの バッグクローバー

簡単で 可愛くてラブラブ

 ¥100円ショップの 手ぬぐいで

試作品を作っていました。

 



私も 早速 作ってみましたハイビスカス

 

 
 

簡単で 楽しい🥰

濃い色の物は 色落ちしそうで

水通ししたら すっかり 色が薄くなったり。

猫唐草の柄で 可愛かったのですがしょぼん



あっという間に 3個完成

 時間もかからず 達成感大ですにひひ

 

 

又 追加で 購入してしまったアセアセ

 

 

 

 

先生から 手持ち布を減らすのにいいよルンルンと・・・

ラッピングにいいかもですねラブラブ

 

 

レッスンの日の お昼ご飯

お教室で 人気の GOLD COAST

ようやく

レッドカレーを食べれましたニコニコニコニコ音譜

ま、まさかのpic撮り忘れ😭

 

辛いの 得意ではないけど

このスパイシーさは はまりそうですトロピカルカクテル

 

 

この日の様子を

Mちゃんも ブログで紹介されています音譜