久々の投稿ですべーっだ!

忙しくしておりました。

 

六月も あと10日ほどなのに

まだ梅雨入りしていない福岡地方ですあせる

 

朝晩ひんやり、お昼そこそこ暑いで、

エアコンも 扇風機も要らず。 

私には過ごしやすいですが、

やはり 水不足が心配ですしょぼん

 

 

 

 

シャドウボックスレッスン

生徒様 完成です❣️

 

クラシカルな プリント

Yさんの作品

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

既製品のフレームですが、 

ベースに珍しい色の別珍を

あしらってみました。

 

Yさん お気に召してくださいましたニコ

 

 

Ooさん 作品完成です音譜

べビーシャワーのカード

人気ですラブラブ

 

 

 

 

 

比較的作りやすい 絵柄

 

フレームに入れると 

もっと可愛くなるでしょうねドキドキ

 楽しみです🥰

 

 

 

気になりながら、 

中々行けなかったこのお店。

春水堂

今人気の 台湾スイーツ

店内は 若い女性で一杯

 

 
 

ランチタイムは行列が出来てます。

 

 

タピオカ入りにしようかと思ったけど

マンゴーとイチゴと小豆の豆花にしましたラブラブ

 

 

 

杏仁豆腐みたいドキドキ

ご一緒した さこう先生から 

タピオカを少しおすそ分け

してもらいましたラブラブ!

 

シロップはジャスミンティー

すっきりして本当に美味しかったです 

(インスタ映えどころではない画像ですねショック

次は 麺セットにしようっとニコニコ

 

 

このスイーツのおかげで

仕事でクタクタでしたが、

帰宅してすぐ晩御飯の準備にも余裕音譜

 

パワーチャージ出来ましたラブラブ