パッチワーク記事 続きましたが

シャドウBOXのレッスンも通常通り行われて

いますニコニコ



お教室の生徒様方、

色々な 手芸をされてきています。

パッチワーク、刺繡、編み物 etc.

 

私自身も どれもこれも

あれやこれややりたくて 

気が多いのがたまにきず。

 

時々 違うものを

お教室でレッスンしたりします。

 



1月の Yさんのクラス。

12月に プレゼントしたこちらのバネポーチ

とても気に入って下さり、

教えてほしいと リクエストいただき

単発レッスンになりましたラブラブ






10センチのバネポーチです。

好きな生地で作っていただきました。

 

私も12センチのカン付きの口金があったので

サイズを拡大して 

12センチサイズのポーチを。

三時間くらいで 作り上げれます。

 

ソレイアードの端切れがあったので

作ってみました赤薔薇


ミニのもち手の在庫もあったので

カン付きの口金を使って。




バッグにぶら下げたりもできます

 



Kさんも この日は急遽 小物作りに・・・

 

生地を変えると雰囲気もがらりと変わります

 

お二人の完成はこちらラブラブ

 




可愛く完成できて 大満足でしたわーいラブラブ

 

 

お昼ごはん 美味しくいただきました!!

お料理のレシピ聞いたり

話も弾み お腹もいっぱいニコニコ

 



 

ありがとうございましたラブラブ