Happybirthday!!! | ange/salon de coiffureのブログ

ange/salon de coiffureのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは爆笑

山本悠です!!

数日早いですが息子のお誕生日会を
しましたチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ誕生日帽子お父さんラブラブ
もう7歳になりました~
子供の成長は早いですねハート

(写真上の方切れちゃったアセアセ)


スポンジから作りましたキラキラ
スポンジが作れるのが売ってあったので、
卵と牛乳があればあとは混ぜるだけうずまき


型に流し込んで~
(この型も入ってましたチョキ)



わ~良い感じですねーールンルンルンルンルンルン

上手に膨らんでますキラキラキラキラ




イイ感じに焼き上がりました!!



今日の主役の息子がクリームしました笑
豪華チューチューチュー


すみません、既に終わったあとのケーキです笑い泣き




今日も歩いて公園行って、買い物して帰りましたグッ爆笑







下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印