トレーニング | ange/salon de coiffureのブログ

ange/salon de coiffureのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは、福田です。


とてもいいお天気でお出かけ日和なのに
出かけれないのが残念ですね、、
こんな時はトレーニングしましょう笑



最近、ダイエットを始めている
福田家です炎
痩せるのもですが体力作りが大事ですね
家にいると運動不足にもなるし
体幹トレーニングをして
健康な体にしていきたいと思います炎!!


これは腹筋ローラー
これがほんとに辛いんですΣ(-᷅_-᷄๑)


こんな感じに使います

 


ゴムチューブとゴムバンドです
これを使って鍛えます。



YouTubeを見ながらトレーニング
簡単な動きなんですが
これが効くんです!!
時間が決まっていて
一つの動きは1分でそれを繰り返していきます。
トレーナーさんも応援してくれるので
なんとか挫けず頑張れますo(`ω´ )o笑






ほんとに効きます。

みなさんも家でのトレーニングいかがですか?
運動不足を解消しましょう炎!!!!



5月のお休み🔻


ご予約はこちらから🔻

Instagram🔻