大切なお知らせ | ange/salon de coiffureのブログ

ange/salon de coiffureのブログ

ブログの説明を入力します。

angeからのお知らせ〉


急ではございますが、

426()の営業を持ちまして、

4月27日〜56日まで自粛する事に致しました。


当店では感染予防対策を行なってきましたが

色々な対策や方法を悩みに悩んで

お客様とスタッフの安心、安全を考えて自粛する事に致しました。


426()までは交代勤務で営業します。


我々スタッフも生活があり不安です。

一日も早く終息して欲しい。気持ちでいっぱいです。


一番にお客さまに安心してご来店して頂きたい。

笑顔でお客様をお迎えし、美容を楽しみたい。

その為には今行動する事が一番と考えました。


ご迷惑をおかけしますが、

よろしくお願い申し上げます。


皆さま体調にはお気をつけてお過ごし下さい。


お会い出来る日を楽しみしています。


hair make angeオーナー

           大河原 幸雄




予約確認はホットペッパービューティーで♩

こちらをタップ♩


詳しい情報はInstagramにも掲載してます‼︎