ange新年会♪ | ange/salon de coiffureのブログ

ange/salon de coiffureのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは音符


先日angeの新年会をしました~ハート


みんなの希望でが食べたいとの事だったので


『しゃぶしゃぶ食べ放題』にGOビックリ(ノ^^)八(^^ )ノ


$hair make “ange”のブログ


お腹いっぱい食べる気満々です音符



オーナーがっついちゃってます(笑)

$hair make “ange”のブログ



良い顔してますねえ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


私たちも負けじと上げ上げ


$hair make “ange”のブログ



みんなで和気あいあいで楽しい新年会でした~makovv


いや~(^ε^)♪


今年は良い年になりそうです星キラキラ


okamuraでしたリボン-pinkきら