アンちゃんお誕生日迎えたよ♡ | アンジュのきもち

アンジュのきもち

Mダックスのアンジュ(17歳♀)と虹組フルール(13歳7ヶ月♀)母娘の成長の記録です。アンジュは病気で目が見えません。病気の事も、楽しい事も、いろんな事を書いてます(´・ω・)っ
最近は更新サボってます、いいね!には伺います☆★

お題の通り
まさかまさかのアンジュが
17歳のお誕生日を迎えましたハート
 
わたし自身、想像以上に
アンジュが長生きしてくれて感謝です指差し



毎年同じキチドクさんのモンデリ(チキン)です



お肉は、チキンか馬肉か選べます
昨年同様、
お野菜は刻んでもらいました
今年は全体的に柔らか仕立てだったように
感じました看板持ち



アンジュ17歳ハート

シュシュ1歳2ヶ月


ドッグデプトさんで前祝いもしましたお祝いケーキ



いつものエゾ鹿スティックです

今年も写真を撮って頂きましたまじかるクラウン



アンジュからしたら

孫のようなシュシュです

いつまでも一緒にいれたらいいなハートのバルーン



ふぅちゃんが居なくなってから

おうちでおトイレをしなくなり

おもちゃでも遊ばなくなったアンジュ


2年前のアンジュは、

たびたび体調を壊し

病院で検査するも異常なし

ふぅちゃんが居ないことがストレスで

パウティングや震えがありました煽り


年齢差も気になる点ではありましたが

シュシュを迎えた事で

元気を取り戻したように感じます

まだ実家へ帰ると探す事はあります

シュシュはアンジュが

目が見えないことは理解できていません


アイコンタクトより

目の前にいるアンジュが大好きハート

ずっーとは無理だけど

少しでも一緒にいれたらいいなラブラブ



介護の段階に入りました

後ろ足がだいぶ弱くなってきて

たまにお腹を壊しますが、それくらいで

今のところ健康ですキラキラ



次はおうち記念日

そして

大きな目標は、18歳!!

表彰状がもらえるので、

出来たら記念にもらいたいなラブラブ



なんてね飛び出すハート