♡シュシュ♡1歳のお誕生日 | アンジュのきもち

アンジュのきもち

Mダックスのアンジュ(17歳♀)と虹組フルール(13歳7ヶ月♀)母娘の成長の記録です。アンジュは病気で目が見えません。病気の事も、楽しい事も、いろんな事を書いてます(´・ω・)っ
最近は更新サボってます、いいね!には伺います☆★

3月25日に
1歳のお誕生日を迎えました



アンジュの体調もよく

一緒にお誕生日を迎えられて嬉しいの一言ハート


アンジュと一緒に

ケーキを食べて貰いたかったから



キッチンドッグさんの

ベジタブルケーキにしたよ

解凍したら、わんちゃんのお顔にヒビが入っちゃって

隠してるけどショックだったわ



見事にガブリされちゃったけど

美味しかったようで

この後ゆっくり2ぴきで頂きましたニコニコ




お誕生日当日は、

シュシュの苦手なシャンプーデー

シャワーもドライヤーもバリカンも苦手

だから、近所のサロンで練習中

音慣れも兼ねて出してるよ

でもサラふわでお値段も手頃だったから

来月もお願いしたよ飛び出すハート



キッチンドッグさんで

こちらも買ってみたの

4種類のごはんとトライフルケーキ付き


牛肉のオムライスは

ディナーにあげたら

まぁ食いつきがすごかったわよだれ



こ〜んな小さい頃も



犬種違いのお友達もできた



みんな2代目だったり、



同じ2023年生まれだったり



大きなわんちゃんでも

すぐ仲良しになっちゃう社交性



アンジュに依存してますが

相性もよく元気に育ってますラブラブラブラブ



おめでとうピンクハートシュシュたん