アンジュのクリスマス2022 | アンジュのきもち

アンジュのきもち

Mダックスのアンジュ(17歳♀)と虹組フルール(13歳7ヶ月♀)母娘の成長の記録です。アンジュは病気で目が見えません。病気の事も、楽しい事も、いろんな事を書いてます(´・ω・)っ
最近は更新サボってます、いいね!には伺います☆★

アンジュのクリスマスは
ごはんでお世話になってる
ごはんやさんで注文したよ
トナカイうずらのグリル
ハロウィンバターナッツかぼちゃのスープ
他にもメニューはあって
鮭のきのこあんかけ
リースサラダ、ツリーケーキなど

オーナーさん都内に住んでたけど
山梨の野菜やお水を使いたくて
引っ越したほど
わんちゃんに気遣ってるお人なの指差し
ふぅちゃんの時にほんと親切にしてくれた



ただお皿に盛っただけ

知らないお野菜も多数

ブロッコリー、アスパラ、ズッキーニ、トマト

カリフラワー、ロマネスコあたりは知ってる

ビタミン大根、ビショップスクラウン

紫カリフラワーは

名前すら知らなかった


中央は、高たんぱく低脂肪低カロリーの

うずら鳥

首、手、足がどうも苦手だから

直視はできない

と写真撮ってたら

紫カリフラワーを盗人されてしまった

アンジュもふぅちゃんも

ブロッコリー大好きだもんねハート




小骨があるからほぐしてからねラブラブ



バターナッツかぼちゃのスープ

これが想像以上に

アンジュさんお気に入りになりました飛び出すハート





最後までトマトリンゴは残ってたけど

翌日も翌々日も食べて

かんしょーく!!



ご近所さんと

常総市にリニューアルオープンした

グランベリー大地さんで

いちごいちご買ってきたよ



ごめんね、我が家は家庭用の小粒で

その方が丸飲みできるよね、

ふぅちゃん犬しっぽ犬あたま




なにか足りない寂しさが残る

クリスマスツリークリスマスベル2022年のXmasでしたサンタトナカイ