アンジュ15歳のお誕生日♡ | アンジュのきもち

アンジュのきもち

Mダックスのアンジュ(16歳♀)と虹組フルール(13歳7ヶ月♀)母娘の成長の記録です。アンジュは病気で目が見えません。病気の事も、楽しい事も、いろんな事を書いてます(´・ω・)っ
最近は更新サボってます、いいね!には伺います☆★


アンジュ15歳おめでとう目がハート
もう1わんの姉妹も
パパ、ママありがとうハート

まさか
ふぅちゃんなしのお誕生日が
来るなんて思ってもみなかった悲しい

毎年恒例の

DOGDEPTさんの

エゾ鹿ハンバーグケーキで前祝いキラキラ



とても美味しかったみたいで

目をつぶって食べてたよ〜


美味しい時にしかやらない行動なの飛び出すハート

赤いトマト🍅は苦手で

食べなかったけど

かぼちゃもブロッコリーも完食です


良かったね、

またここでお祝いできてお祝いケーキ

前祝いでしたが、

おうちケーキは当日に食べました


食べ慣れてるkitchendogさんの

モンデリ(馬肉)ですよ誕生日ケーキ



アンジュの横にいるのは

ふぅちゃんマスコット犬しっぽ犬あたま

羊毛フェルトで作って頂きました

よく着ていたお洋服も着て帰ってきました


少しかじられたけど

いつも通り温めて

スープごはんとして食べてもらいましたハート



今年のケーキはお米もお野菜も

スプーンで簡単に潰せるほど

にんじん柔らかく煮てあって

お腹に優しかったよにっこり



北海道のsizukaさんのおやつ

少し値上げしたのにも関わらず

わたしからと

お友達からも頂いちゃったねラブラブ



GREENDOGさんのおやつは

ほぼポイントで買っちゃった

はちみつ漬けささみが好きなんだけど

お値段の割に量が少ない

無添加だから

冷蔵庫に入れないとカビちゃうのよね

でも食べちゃったのよ



ふぅちゃんの時に経験したから

分かる事だけど

やはり食事は大切ってこと!

アンジュだってアレルギーで食べられない物

ただ苦手で食べない物あるけど

食べてくれるって

生きるって事なのね指差し



お顔はずいぶん白くなったし

睡眠時間も長くなった

毎食お薬飲まないといけない

アンジュのペース省エネでいいのよあしあと



ふぅちゃんロスで

換毛期ではない脱毛があるけど

なんとか元気で15歳を迎える事ができて

ほんと嬉しいラブラブ


次の目標は

アンジュがママになった日

うちの子記念日にまたお祝いかなハート