アンジュのリハビリ検診③⓪ | アンジュのきもち

アンジュのきもち

Mダックスのアンジュ(17歳♀)と虹組フルール(13歳7ヶ月♀)母娘の成長の記録です。アンジュは病気で目が見えません。病気の事も、楽しい事も、いろんな事を書いてます(´・ω・)っ
最近は更新サボってます、いいね!には伺います☆★

2018.9.21


朝から雨だった傘

そしてアンジュさんの病院デー
リハビリもだけど
お耳も診てもらいました

(待合い室でリラックスなアンジュさん
そして寝る)


左耳だけ赤く腫れて、汚れてる
→外耳炎でした
ですが、あまりの汚れように担当医必死アセアセ

ノルバサン(青い液体)で汚れ落として
透明な液体と白い軟膏で完了かと思いきや
ぶるぶるした途端、奥から黒いかたまり登場もやもや
またイチからやり直し!


わたしはやり過ぎちゃうから
表面しかキレイにしなかった
→3日後、やっと赤みがなくなったと思ったら
また赤く腫れて、黒い固まり登場!
またもや、かゆいらしいえーん


雨で気温が低かったせいか
体温も低め
体重は、ちょうど良いらしい


アンジュさんの大好きなレーザー
からだがポカポカになるのが嬉しいのか
担当医看護士さんに甘えてるのか
いっつも笑顔で返って(帰って)くる爆笑


そしてわたしが驚いたこと!
スムースちゃんなのに、足裏バリカンされた
全然構わないんだけどビックリしちゃったよアセアセ