スカイとルルとお散歩♪♪ | アンジュのきもち

アンジュのきもち

Mダックスのアンジュ(17歳♀)と虹組フルール(13歳7ヶ月♀)母娘の成長の記録です。アンジュは病気で目が見えません。病気の事も、楽しい事も、いろんな事を書いてます(´・ω・)っ
最近は更新サボってます、いいね!には伺います☆★

朝から雨模様の千葉地方
お昼に雨が上がったので
スカイのお散歩に行くと母が・・チャーンス

歩かないルルはスカイの後を追う形で
お供することになりました
{26C0935B-C8D6-4587-B2B6-644072346BE2:01}
それでは行ってきまーす

{698B24C5-0D62-405B-96E4-557EBAC2D063:01}
アンジュはお留守番です


スカイに気づかれるとワチャワチャしちゃうので
コッソリ追っかけですが
{09DF8F47-FD40-4D04-8BF6-3701DD1874FD:01}
小学校の通学路、
花壇のお花も素通り。ルルがダッシュ
{0D704989-7EF7-4F23-9A45-FF6A7469F5B2:01}
と前みたらスカイが居ない叫び
居なくなるとさみしくなるらしく
{CEB48F59-9F8B-40A1-B259-62F64E4B36E9:01}
『あれ~??』
ウロウロするルル目
でも右上にスカイくん
{CBCF4362-1229-49E4-BC5B-9F917EB42D84:01}
ルルより先に吠えてきた
お庭を駆けずり回るコーギーちゃん
コーギーちゃんに構ってたら、
{0DC296F7-F567-485E-9585-93A8D2790C98:01}
また見失ってしまった

スカイのおトイレ
Timeだったようで
{2B505E6D-41E4-4BE6-9F21-CB8FCAD6926F:01}
その後をクンクンかいでた
スカイの匂いって分かるのかな
{CC70DA48-D38C-4212-A14C-18993122AE32:01}
あれ!?また犬の声が
よく吠えるビーグルちゃんだ
毎回吠えられてしまう

ルルは先に吠えられると
ショボンです

{018B7128-E9C5-4A54-94F0-81D7489CB90A:01}
そしてお散歩終了
スカイを無事にお家に届けました♪♪