雨の前に・・ | アンジュのきもち

アンジュのきもち

Mダックスのアンジュ(17歳♀)と虹組フルール(13歳7ヶ月♀)母娘の成長の記録です。アンジュは病気で目が見えません。病気の事も、楽しい事も、いろんな事を書いてます(´・ω・)っ
最近は更新サボってます、いいね!には伺います☆★

先日、病院で爪切りしてもらったんだけど
変わってないと家族から言われ
スカイのシャンプーとともに
ルルもお願いしました
{153C1A35-AC95-4EA8-BF61-1929457B2EBD:01}
もうお迎えの車いっちゃったよ!
遠くを見つめるアンジュ
アンジュはまた今度
{80D93164-58BA-459F-B180-7FAB84A440D3:01}
その変わりじゃないけど
お天気が変わるまで遊んでおいで
{5E686D28-F70B-496D-9EC5-F1FC91069FCF:01}
するとだんだん雲行きが怪しくなりくもり
{70226B25-1F76-4AD3-9E02-AD3D6C1E9990:01}
アンジュがソワソワ
そう、雷の音が恐かったらしく終了


訓練所で遊んできたスカイとルルも
帰ってきたけどその時点で大雨
{3B45C03A-F058-4607-9A93-E3891379BE06:01}
せっかくシャンプーしたのにね
でも『スカイ若返ったみたいになったよ!』
ってお褒めのお言葉
うんうん、
年の割りには毛艶もあるしフッサフサ
{7E4DD833-0D09-4BC2-ABD7-1CDE30CDA31A:01}
ルルも爪切りだけなのに
リボン付けてもらって可愛い
{B0F54197-B2EA-45CA-A059-E53E373C98B9:01}
爪もだいぶ短くカットされて
毛もいい感じ

遊んでもらって爆睡なルルでした