アンジュと尾ノ内渓谷へ | アンジュのきもち

アンジュのきもち

Mダックスのアンジュ(17歳♀)と虹組フルール(13歳7ヶ月♀)母娘の成長の記録です。アンジュは病気で目が見えません。病気の事も、楽しい事も、いろんな事を書いてます(´・ω・)っ
最近は更新サボってます、いいね!には伺います☆★

10日前かな
昨年もぉ世話になった
ダックス一家に
また連れて行ってもらいました

行き先は秩父車
標高が高いのもあって
山には雪、道路は凍結
{1D956792-E47F-4A25-BC15-A59FC6D024BF:01}

ここは
『尾ノ内渓谷百景氷柱』

尾ノ内渓谷に
人工的に作られた氷柱
手前につり橋があって
そこからの眺めが圧巻らしい
{1CCCCE2C-EEDE-45D4-AA0D-97E8BC806091:01}

だけど私、高所恐怖症で
まぁ渡れるわけもなく…

記憶たどりはここまで次項
{5458FFE5-C020-4CA2-B796-00624E813C1A:01}

しっぽフリフリスージーとパーラーしっぽフリフリ
アンジュと仲良しありがとう