こんにちは
こないだの日曜日は八王子に行って来ました
こないだ何気なく見てたヒルナンデスに
マチャミさんが出てて
八王子の桑都テラスという所に
行ってて見てたら
なんと!
パパが高校の時に食べまくってた
100圓ラーメンが映ってて~
パパと食べに行こうとなりましたルンルン






結婚した頃から

100ラー100ラー

と言われてて

正直、大したお味じゃないと

思ってたら

めっちゃ普通の美味しいラーメン

とってもビックリびっくり


これは学生の頃に近くにあったら

通うなぁ〜と思いました

パパは懐かしのお味に

感動してました爆笑


そしてテラス内にあるタコス屋さん

こちらではソーセージタコスを半分こ



1つ500円でビールがついてくる

…えっ?ってなりましたびっくり

がパパは運転。

私は飲めないって事でお断り

もったいないね〜アセアセと話してました

夏ぐらいまではビール無料付き

やってるみたいなので

気になる方はぜひルンルン


そして色々歩いて

帰りの車の中で

あぁ〜ソフトクリームでも

食べたかったね〜って言ったら

そこにミニストップがあったので

買ってくるよ〜ってソフトクリーム



とちおとめのミックス

めっちゃ美味しかった〜ラブ

食べ歩きの楽しい

八王子でしたラブラブ





ハートのバルーンオーナメントうずまきキャンディぽってりフラワーふんわり風船ハートふんわり風船星ぽってり苺おすましペガサスハートのバルーンオーナメントおすましペガサスおすましスワンふんわりリボン