こんばんは

義母の退院から少ししたら
GWだったので
網代で一泊してから大阪に
行ってきました

義母と義父には
お弁当を作って冷凍しておきました



足りない分は買い物に行ってくれるので

気休め程度ですけどね

少し気持ちが楽にお出かけ出来ました


さぁ!いざ!出発!

車に乗ったらようやく

テンション上がりました


まずは伊東マリンタウンへ

4/29は祭日だったのに

道路はガラガラ


ハトヤ辺りです

快適なドライブでした


伊東マリンタウンでは

お茶の足湯に入って〜



まるすさんでお昼ご飯







この海鮮丼美味しかったぁ〜

お刺身が分厚くて

生シラスがとっても美味しかったです


なんだか通院の疲れがどっと出たので

今回は早めにホテルへ


3度目ましての

網代観光ホテルです



ここのお風呂は本当に気持ちいいので

ゆったりくつろぎました


近くの漁港では

かもめ、とんび、カラスが

いっぱい飛んでて

るなは震えて動かなくなったので

抱っこでお散歩してました



夜ご飯のお料理



朝ごはんのお料理


とっても美味しかったです


さぁ!いよいよ

5年ぶりの大阪へ

やっと両親に会える〜


そのお話は次回へ

つづく〜




歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩くハイハイ歩く歩く歩く