こんばんはお月様

昨日の夜から今日のお昼まで
すごい雨、風
嵐でした台風あめ雷

天気予報通り
お昼から一気に晴れて晴れ
暖かく…というか暑いくらいでした
桜もびっくりして
咲いてる感じでしたよ〜おねがい



あっ!咲かなっ!

って感じ

満開も近そうですね〜桜


昨日はるなをお風呂に入れて

サッパリるなさんおすましスワン





お風呂頑張ったから

オヤツちょうだい!

と言ってますふんわり風船ハート


8年間も一緒にいると

るなが話しをしてる感覚になってきて

お散歩でも会話しながら

歩いてますわんわん


…ってことは

知らない人から見たら

私の独り言爆笑


ですよね〜口笛

気を引き締めて

小声にしてますキメてる


そうこうしてるうちに

3月も終わりますね〜雛人形バイバイ

怖って思うほど

月日が早すぎますダッシュ


だからずっと作品を作っていたくても

晩ご飯の支度は誰もしてくれないので

時間配分上手く頑張らないとっ昇天


…晩ご飯誰か

作っておくれぇ〜泣き笑い




焼肉たこ焼ピザ寿司ラーメン鍋パスタステーキサラダカップケーキチョコカップケーキトロピカルカクテルホットケーキ