こんばんはルンルン

今日はB'zの稲葉さんの
ソロのLIVEの当確発表〜乙女のトキメキ

ジャカジャカジャーン
なんと!当たりました〜笑い泣き

ソロだから会場も
B'zの時より遥かに小さく
開催される数も少ないのに
当たるなんて信じられない
ちょっと放心状態でした昇天

こんなに凄いことが起こったのは

年明け早々綺麗な富士山見えたから?


それとも綺麗な虹を見れたから?



どちらにせよ恋の矢

最高の結果が出て感動ですキラキラ

楽しみだなぁー音譜


ひとまず!

ダイエットしよっ爆笑

稲葉さんに直接会える訳じゃないけど

毎回ライブに行く時は

意気込みます照れ


それにしても

今日の空は凄かった〜びっくり



これ

加工なしです

ベランダに出たら

これだったので

ちょっとビックリびっくり


映画に出てきそうな

空でした


この空が

また幸運を呼ぶかも知れないね照れ


昨日はあったかくて

今日は10度くらい気温が下がりました

温度差が激しいので

皆さんもお気をつけて


それではまた〜流れ星



チョコがけハート本命チョコ義理チョコハートのプレゼントクッキーのプレゼント義理チョコハートのプレゼント本命チョコチョコがけハート本命チョコラブレター本命チョコ義理チョコチョコがけハート