こんばんはお月様



朝晩だいぶ涼しくなりましたね照れ

早起き終了しました〜飛び出すハート

のんびりお散歩行ってますルンルン


先月近所のセブンイレブンが

閉店したので

軽くお昼ご飯難民になっております昇天


最初のうちは

焼きそば作ったり

そうめんにしたり

お昼前に作ってたのですが

とにかく台所にずっと立ってる感覚

…やだー驚きってなり

お弁当作ることにしましたキラキラ



ゆでたり。

ゆでたり。

やいたり。

のせたり。

お弁当の方が楽な感じ指差し

そして

評判がいい爆笑



お弁当生活も2週間経って

慣れてきたよーって

撮った写真のおかずが

最初とほぼ同じニコニコ

まっ!こんなもんです泣き笑い


そんなこんなで

ドタバタ過ごしてますが、先日

私。お誕生日を迎えましたシャンパンロゼワイン

大阪の母はいつもプレゼントを

送ってきてくれるのに

おめでとうのメールもない

…倒れてるのか?ガーン

でも

私!誕生日やで〜って

電話するのも

催促してるみたいで嫌やし…ショボーン

3日悩んでたらようやく

ごめーん!忘れてたぁ〜って

電話がきました爆笑

無事だとは思ってたけど

良かった〜おねがい


それで送られてきた

お詫びの…イヤイヤ爆笑

お祝いのみかんハート



めっちゃ甘くて

とっても美味しかったです音符

でも元気でいてくれる事が

一番のプレゼントですおねがい

ありがとう〜ハート


そして息子からは

ちゃんと誕生日の日に爆笑


さすが!息子よ!

最高に美味しかったぁ〜ニコニコ

ありがとよ〜音符


パパは最近

るなを連れて行ける

イケてるお店を探すのに

ハマってて

休みになると

美味しい所に連れて

行ってくれます音符



先日は星乃珈琲店コーヒー



ミニスフレドリアアンド

パンケーキセット

パパはガパオライス

めっちゃ美味しかった〜ラブ



るなもとってもお利口ちゃんでしたピンクハート





寝てました指差し飛び出すハート


次はどこかなぁ〜飛び出すハート

楽しみです飛び出すハート飛び出すハート


明日は台風が

関東直撃予想ですね

酷くなければ良いですね

皆さんもお気をつけてにっこり


おやすみなさいぐぅぐぅ



栗焼き芋栗栗焼き芋栗焼き芋栗焼き芋焼き芋栗紅葉栗焼き芋