こんばんはお月様
またまたお久しぶりに
なってしまいました…爆笑

季節は春になり桜
綺麗な品のある白木蓮に出会い
思わずるなと写真撮りました飛び出すハート



桜が咲くのも楽しみです桜


3/11は無事に

イベントが終わり

たくさんのお客様に

ご購入頂き本当に嬉しかったですおねがい飛び出すハート



このイベントの時間が

楽しくて楽しくて

次回の5/5多摩センターこどもまつり

も楽しみですニコニコ


それまでにまた

いっぱい作らないとっ飛び出すハート


1月2月は確定申告やら

会社の決算やらで忙しかったのですが

提出した後も後処理が

結構あって

ようやく全部終わった〜って

言ってたらパパが打ち上げに

連れて行ってくれましたラブ


高幡不動にある

絆ダイニングキラキラ

ここのお店は高知から直送で

お魚が送られてくるので

本当に美味しいのですラブ




お腹いっぱい

ごちそうさまでした〜おねがい

もうすでに

また行きたい目がハート目がハート


このご褒美を楽しみに

また頑張りますよぉ〜指差し飛び出すハート