こんばんは流れ星

今日はるなさん
今年最後のトリミング
に行ってきましたトイプードル



お目目がまんまるになったねラブ


帰ってきてから良く寝てますzzz

ゆっくりねんねしようね

おつかれちゃんハート


さて。

マルシェで在庫がだいぶ

無くなったので

サコッシュを補充しましたルンルン







これはラアンジュオリジナル商品ですキラキラ

私の理想のサコッシュを

形にしてみましたルンルン


マルシェでは

広島の娘さんにご購入下さったり

バイキングに行くから

ちょうど良いわ!ってお客様が

いらっしゃったり

どちらの柄にするか悩んでくださったり

その時のお客様の

お顔が浮かぶのが

とっても幸せですピンクハート


皆さん使ってくださってるかなぁ〜飛び出すハート


どこかの街でLa*Angeの商品が

お客様とお出かけしてると思うと

本当に嬉しいですキューン


そんな商品は

minneでも販売していますニコニコ

ミンネはこちら


良かったら遊びに来て下さい飛び出すハート


毎日とっても寒いですね雪

日本海側は大雪になってるみたいで

その地域の方はお気をつけ下さい雪の結晶


おやすみなさいお月様



クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスツリートナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルサンタトナカイ