今日は多摩センターのイベント
パルテノン大通りマルシェ
に参加してきました音符

たくさんのお客さまに
見ていただき
お話しいっぱいさせて
頂いてご購入いただき
本当に楽しくて
嬉しくて幸せな一日でした飛び出すハート

ご購入下さったお客様
本当にありがとうございました飛び出すハート











今年最後のイベントでしたが

皆さんが笑顔で楽しんで下さる

事がこんなに幸せな事なんだと

涙がうるうるしてました


来年もたくさん参加していこうと

決めましたキラキラ


とっても幸せで

感動した一日でしたラブラブ


ご購入下さったお客さま

楽しくお話しして下さった皆さま

本当にありがとうございましたおねがい





ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート