先日急にiPhoneが壊れました魂が抜けるガーン

黒い画面のままうんともすんともいいません真顔

Appleに持って行ったら


無償交換しますね

データは残念ながら

全部消えてます


って優しい感じのお兄さんが

優しく言ってくれたけど

私の頭の中はカオス状態無気力無気力無気力


るなは6歳になりましたが

5年分が消えて

ショックが大きすぎでした悲しい


そんな時に大阪の母から

荷物が送られてきて

その中に写真が…


以前私が母に送った

息子がるなを抱っこしてる写真や

パパや私とるなの写真


わぁ〜見覚えのある写真ラブ

でも…なんではてなマーク

まだ母には壊れた事話してないのに

ホント不思議凝視


携帯が無事な時なら

私から送った写真は現像しなくて

いいよ〜って言ってたはずだけど

母…飛び出すハートラブラブラブって思えた瞬間でした


人って都合良いなぁ〜指差し指差し指差し


そんな事を経験すると

アメブロやインスタって

ありがたいなぁーって思います愛飛び出すハート


なので急にさら〜っとブログ復活してますが

のんびり。まったりと

ブログにも現れると思います歩く歩く歩く

よろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ音符



私と一緒に寝るために

頑張って起きてるけど

眠たくて仕方ない

るなさんでしたピンクハート