お人形やぬいぐるみが好きで

気がつけば家中に溢れている😅

終わりのないコレクション(*≧∀≦*)

今回可愛いこの子と出会い

お迎えしました合格



スケルトン入りなので

ポージング可能🎶

大きさはこの子達より小さめ


可愛くてメロメロ✨😍✨




お洋服や小物もお譲りいただき


背景ボードを引っ張りだし


暫くははまって撮影撮影🤳




先日買ったスイスイサマーお役立ち😆


サングラス🕶️似合ってるよ😉➰💕


後ろ姿もキュートなのよん💕




SSサイズよりちっちゃめ








我が家に居るスケルトンSサイズダッフィー

お友達からの✨🎁✨  👇👇👇


特別 可愛い~⤴️(*´∀`)💕

※右の子はスケルトンなしのSサイズ👇
上手く立たせてるでしょ?🤭



この子と遊んでいる内に

どんどんスケルトン入りにはまり

良さ 楽しさを知り 欲しくなった

スケルトン入りの小さめダッフィー

大きい子 小さい子どっちも可愛い~♥️




スケルトン入っていると

色んなポーズとれるから

楽しさ無限大♾️ 🎶

お出掛けにも同行出来そうなサイズ

杏雛と一緒に何処に行く?😁