アルバムを見ていたら

懐かしい写真が出てきた(*゜Q゜*)、


颯爽と走ってるねぇ~⤴️


調べてみたら・・・👇


7年前  (*゜Q゜*)

島原に旅行した時のもの

素敵なお宿でした💕

また行きたいな🤗💕

行きたいと言えば・・・😁

東京ディズニーシーに

行きたいなぁ〰️行きたいわぁーと

連日のように叫ぶママ爆笑


トイプードル あんじゅたんが代わりに

行ってきたでしゅよ


トイプードルランドにも寄ってきたでしゅよ🎶


良いなぁ~⤴️

何処へでも行ける杏雛が羨ましいな

ハートラブラブピンクハートピンクハートイエローハートイエローハーツブルーハーツグリーンハートグリーンハーツ

トイプードル大しゅきなスイカ🍉を

papaが買って来てくれたでしゅから
(Kumikoサンがカレンダーを作ってくれました
いつもありがとうございます♥️
ご紹介が今頃でごめんなさい🙏💦💦)





トイプードルいただきまぁ〰️す





必死に食べてまぁ〰️す🤭

甘くて美味しかったねぇ~⤴️😋💕

庭の薔薇🌹も開く開く


パイナップル🍍娘

元気貰える💪爆笑


24日は土用丑の日でしたね

今年は頂き物があったので

早々に鰻は味わい済みでした爆笑👍


うなぎにワイン🍷

しっかり鰻丼にも…爆笑口笛

美味しかったぁ〰️⤴️(*^^*)