昨日は杏雛のトリミングデー


アフター写真 撮りたいのに

全くやる気無しで動かない😓


気付きました?(;A´▽`A

マズルの左側 毛がない( ̄▽ ̄;)💦

毛の固まりがとけなく

切っちゃったって…(・・;)

ま 伸びるからいっかぁ😅

お出掛け予定も無いしね(^_^;)💦


ふわふわ もふもふ

ダッフィーフレンズに負けてないよ😁




待ってる間にlunch time

月イチ くら寿司😆


食べたのこれだけじゃないよ(笑)

最初はパチリ🤳パチリ🤳

やってるんだけど

途中からは食べることに集中😆😁

大好きなえびアボカドなんて

なん皿食べたかな?🤔😁

この雲丹👇は美味しかった😋

一貫¥230也


あんじゅにはpapaが宮崎牛😲


食べてる写真もない😓

昨日はAEONに寄ったので

カート🛒押しながらセリアへ…

探し物はこれ👇


バルーン🎈大好き

バルーン🎈のマグネットだなんて

絶対可愛いよね🤗💕

でも残念ながら無かった😔💦

angemamaは此処で力尽き(笑)

はしご断念😔☹️😣😩

お友達からいただいたアクリルスタンド👇


ハートラブラブピンクハートラブラブイエローハートイエローハーツブルーハートブルーハーツグリーンハートグリーンハーツ

先日買ったドリンク飲んでみた


『夏』って感じ🎶




あんじゅたんはHawaiiを満喫

(Kumikoさんありがとう♥️)

羨ましいangemama🤤

Hawaii  行きたいなー⤴️

ハートラブラブピンクハートラブラブイエローハートイエローハーツブルーハートブルーハーツグリーンハートグリーンハーツ

今日のおやつ



先日からお友達のブログで

あんみつ見ちゃってから

食べたぁ〰️いとangepapa

お願い(*-ω人)💕してゲット( ゚ロ゚)!!

お友達のあんみつには

見た目  ほど遠いけど… (笑)ごめん😅





旨い😋 (*≧∀≦*)(゜∇^d)!!

ご馳走様でした😋 

探してくれてありがとねん♥️