杏雛の迷子札が経年劣化により

文字が解読不能となり

新しく作りかえた


地震の多い今 迷子札は欠かせない



☝️の写真で着てるお洋服

ジェラートピケの『接触冷感』

お写真撮らせてくれないから😅

お昼寝時にパチリ🤳


SNOOPY柄なんだよ☝️🥰

ひんやりしていて抱っこする側も

なかなか気持ち良かったから

追加注文🤭

追加注文分が昨日 届きました🚚💨


トイプードル柄で可愛い♥️

こちらもまた着せたら

お写真載せますね🎵(*^▽^*)

実はこのお洋服を注文中に・・・


考えること見るものが同じ(笑)

思わずにやけたangemama😆💕

なんだか妙に嬉しくなったわ🤗💕

遠く離れていても繋がってるね😉➰💕
ハートラブラブピンクハートラブラブイエローハートイエローハーツブルーハートブルーハーツグリーンハートグリーンハーツ

なかなかボサコのあんじゅたん

来週やっとトリミング✂️


お洋服めくれてるし… 🤣🤣🤣



最近はお手入れも嫌がる😩

困ったわがまま娘デス😓

ハートラブラブピンクハートラブラブイエローハートイエローハーツブルーハートブルーハーツグリーンハートグリーンハーツ

セブンイレブンのプライチ


我が家もしっかりゲット😆👍




スタバ好きfamily

これは飛び付きました🤣🤣🤣



またやって欲しいな スタバ商品🎶