またまたご無沙汰でした(^_^;)💦


(可愛い画像はKumikoさん提供デス)

いつもありがとう♥️




杏雛の場合 一年中『食欲の○○』🤣

まぁ食べれるって健康な証拠☝️

こぶたちゃんで🆗✌️🆗✌️

angemamaもお菓子ばかり食べてる🤣

先日もビスケットかクッキーが

無性に食べたくなり

angepapaにお願い(*-ω人)💕して

買ってきて貰った(;A´▽`A

届いたお菓子はこちら👇


思い描いていたビスケットとは

ちと違ったけど…(笑)










どちらも美味しかったわ👏😋💕

箱を片付けていたら

箱の底になにやらメッセージ😲


ほっこり🤗💕

ブルボンさん なかなかgood(^^)d

疲れが吹き飛びましたぁ~⤴️

って疲れるようなことなにもしてないわ😅🤣

先日のangepapaからのスタバ土産




もう1年以上続いてるangepapa

朝食作り🍳🍞☕(昼と夜はママ担当)


目玉焼き🍳お上手👏

おかげでゆったり美味しくいただけ

朝から杏雛に負けない食欲😋

毎日ありがとうねぇ~⤴️🤗💕

正直こんなに続くとは思わなかった😆

先日はlunchタイムに珉珉 延岡店へ…


みんみんの焼きそば凄い量なの😲


餃子も美味しかったよ ☝️😋

食べれるって幸せ😆🍀