今日は妹が

『一緒にお昼食べよっ』って

🍣抱えて遊びに来てくれましたニコニコ

🍣写真撮るの忘れた🤣🤣🤣

美味しかったね 御馳走様😋

今日は久々に妹の作品載せちゃお🎵





メガネチェーン(チェーンじゃないか😅)


実は先日妹が着けていたのを

私の友達が見て

『私も欲し~い 編んでぇ〰️』となり

ちゃっかり私もお願い(*-ω人)💕てへぺろ

普通の金属チェーンだと

絡まるけどこれなら大丈夫👍

最近はナチュラル系のワンピに

レギンススタイルのangemama

ぴったりじゃぁ~ん爆笑

これからは🤓探さずに済むね☝️

お友達の分も出来てるらしいよぉ~❣️

楽しみに待って居てねぇ~⤴️

あとこちらも🎁してくれたぁ〰️⤴️


熱中症にならないようにね(*^ー゚)☝️って

ありがとう~⤴️💕

ハートラブラブピンクハートラブラブイエローハートイエローハーツブルーハートブルーハーツグリーンハートグリーンハーツ

ちょっと前になりますが

美味しいお土産いただいちゃいました









美味しかったデス😋

ありがとう~⤴️💕

ハートラブラブピンクハートラブラブイエローハートイエローハーツブルーハートブルーハーツグリーンハートグリーンハーツ

我が家のプリンセスあんじゅは

ディズニーを楽しんでます🎵

Kumikoさん いつもありがとう♥️