angemamaの愛車 ラパン


先日 お別れしました💧

杏雛をお迎えしたときから

ずっと一緒だったラパン

杏雛ともママの運転で

いろんなところへ行ったね🤗


後ろのガラスに貼った

義姉がプレゼント🎁してくれた

ange のネーム入りシール

トレードマークだったね🤗💕

あんじゅ号🚐

14年前まではマニュアル車に乗って

飛ばしまくってたangemama😅💦

給油に行くと若いお兄ちゃん達が

『カッチョぇ〰️ マニュアル車に

乗ってるんですねー🎵』

って言って群がってた😁

最後ラパンはオートマ🤣🤣🤣

杏雛乗せたら飛ばす訳にいかないしね


あんじゅ号手放したから

もう1人でふらっと100均行ったり

ガチャガチャ回しに行ったり

出来ないと思うと寂しい😣⤵️

いやいや(-д- 三 -д-)  1番残念なのは

杏雛と母娘の 

女子ドライブが出来ない

ことだよね😢😢😢

angepapa運転出来ないの私😅💦

どのくらい車なし生活に

耐えられるか🤔 angemama😅


数年前にお隣さんからいただいた

大好きな淡いパープルのお花

今年も咲き始めました🎵

なんてお名前なんだろうね🤔


※お写真は5/26の朝撮影したものデス









毎朝 チェックするのが楽しみ🎶
そして 昨日 撮影


まだまだ蕾がいっぱい



ハートラブラブピンクハートラブラブイエローハートイエローハーツブルーハートブルーハーツグリーンハートグリーンハーツ

なかなかスタバへ赴けないangemama💦

プレゼント🎁していただいた

ドリンクチケットの期限が迫り

angepapaにお願いして(*-ω人)💕get




気が利くじゃん😉➰💕(笑)


やっぱり美味しいよん😋



ハートラブラブピンクハートラブラブイエローハートイエローハーツブルーハートブルーハーツグリーンハートグリーンハーツ

お友達から届いた可愛い画像💕

あんじゅたん 誰と電話中なのかな?

(〃^ー^〃)

パステルカラーが女子力UP⤴️⤴️🤭


可愛い♥️可愛い♥️
(親バカ発言にてスルースルー)口笛



まぁ叔母ちゃん(妹)が持ってきてくれた

ロールケーキでお茶会へのお誘いかな?


あ プロテインビネガーは

angemamaのだからスルーしてねん

妹が今山神社へお参りし

買ってきてくれた


ありがとうねぇ~⤴️(〃^ー^〃)

きっとよくなる( v^-゜)♪

♪ヽ(´▽`)/(*´-`)

よくなったらまた宮崎AEONに

連れて行ってね(*-ω人)💕

お買い物楽しもうね🎵

今日angemamaはcut&カラーでスッキリ

そして明日は杏雛のトリミングデー

ふわふわになろうね🤗💕