大変ご無沙汰しております💦

ぐずついた天気が続き

天気に左右されるangemama💦😓💦

⤵️⤵️⤵️の日々でしたが

なんと今日は久しぶりの晴天🌞

更新が滞っていたblogを書くことに…


3/22の『魔女🧙‍♀️の一撃』から

いつの間にか4月へ…

(既に1ヶ月以上経過😱💦)

翌翌日には腰の痛みもなくなり

今回は軽くすんだ🙌と思っていたら

一週間後にまたぎっくり腰😱💦

治ってなかったのね😓💦

2回目は酷くなかなか痛みがひかない😱

(今現在は完治しました)

家事も思うように出来ず

料理出来ないときは食べてみたかった

こちら👇(*≧∀≦*)


angepapaにすき家テイクアウトお願い

念願のお好み牛玉丼🎵😋


美味しかった😋

ある時は新宿さぼてんのお弁当

大好き💓♥️❤️なんだぁ~⤴️


大好き💓♥️❤️なプリンアラモードも

三回ほど食べたよんてへぺろ


引きこもり食べて安静に過ごすおいで爆笑

そしてテレビ三昧😁

【天国だぁ~⤴️(*≧∀≦*) 】

大谷さぁ〰️ん (*´∀`*)尸"








ダッフィー君と応援(*´∀`*)尸"の日々

ダッフィー君に大谷さんユニフォーム🎵






そうだよ☝️ウインク 気に入って貰えたかな?


とっても良く似合ってるよ😉➰💕


応援(*´∀`*)尸"にも力が入りま す爆笑

可愛い~❣️(*´∀`)



杏雛のトリミング✂️も無事済ませた






今月5日は『うちの子記念日』



大好き💓♥️❤️な牛肉でお祝い㊗️

何処へも行けずごめんね杏雛💦


4/20は結婚記念日だから

ホントは記念の家族旅行したかった💧

お花見も行けずお庭から…




毎年向かい側の桜🌸に癒されてます照れ

優しい友達が夜桜の動画を

送ってくれました🎵綺麗目がハート



水面に映る桜🌸にうっとり照れラブラブ

ありがとうねぇ~⤴️(〃^ー^〃)

とっても嬉しかったよぉ~💕

1ヶ月以上も放置していたblog

明日からまた真面目に書かなきゃね😅

もう忘れられてるかも( ̄▽ ̄;)💦