今日は久しぶりのぽかぽか陽気


昨年 夏に会って以来

なかなか会えずに居た叔父

義母の一番下の弟だから

私達の方が歳が近く遠慮がないニコニコ

良い兄貴って感じ🎵(*^▽^*)

お土産をいっぱい持ってきてくれた🎵

新鮮な大きな苺🍓(*゜Q゜*)💕


あんじゅも食べれるね🤗💕




苺🍓大好き娘 💓♥️❤️



※杏雛の加工 Kumikoサン作



スプーンで食べるチーズケーキ

半解凍で三人で美味しくteatime☕

今回初めて知ったこちら👇


angemamaにこれを食べさせたくて

OSHIKAWAに寄ってくれたらしい

優しい~❣️(*´∀`)

ありがとうねぇ~⤴️🥰


昨年夏に会ったとき

ちょっと体調が悪かったangemama

ずっと心配してくれてたみたいで

今日 訪ねてきてくれました🎵

ありがたいね🤗💕ありがとう♥️

(〃^ー^〃)

『顔見て安心したぁ〰️⤴️』と…おねがい

(寝込んでいる訳じゃないから大丈夫だよ😅 
ぼちぼちやってます(;A´▽`A)

今度は私達が遊びにいくねぇ~⤴️

今日はどうもありがとう♥️

久しぶりの叔父とのおしゃべり

楽しかったよぉ~❣️♪ヽ(´▽`)/

ピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツハートラブラブブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ



あれ以来💩通常に戻ってます🎵

大事に至らず良かったデス(〃^ー^〃)

ママが気をつけてあげなきゃね(;A´▽`A