さてさて昨日の続きデス

夢の国からのお届けもの📦

Duffys Sweet Dreams


我が家には6体のねむねむちゃん達

残るはあとひとり

今回はその子をお迎えしました♥️

リーナベルちゃん🦊




いつの間にか 7人爆笑

お友達のお陰で無事全員揃いましたぁ~

あはっ 可愛い~❣️(*´∀`)


癒しの世界だわ照れラブラブ



👇ダッフィー&シェリーメイも

仲良くお昼寝😪💤💤



👇他の子達より一回り小さく感じた

オルメル君とリーナベルちゃん

ベビーちゃんみたいな寝方🤗


👇クッキーアンちゃん

ホワイトデーのお菓子作り疲れたのかな🤭

トレードマークの帽子を持ったまま

寝ちゃってる(。-ω-)zzz


👇ステラ・ルーちゃん

どんな夢をみてるのかな?


👇ジェラトーニ君はすやすやって

感じで爆睡中?🤭


今回は迷いに迷って見送った👇この子


ねむねむちゃん達の親分に…(笑)

とかなり悩んだけどさすがに

飾る場所問題が勃発😱💦

何とかせねばとYouTubeで猛勉強中

だって『ここでストップ✋』は

angemamaには出来ないからね爆笑

まだパペットなんてひとりも

お迎えしてないし🎵(*^▽^*)

(あ 35周年のミッキーだけ居るか😅)

まだまだ続くディズニーお迎え♥️



元気は良く食欲もあるので

大丈夫とは思いますが

こういうことから始まった悪夢経験者

大事に至りませんように(*-ω人)