昨日3月2日(土)ミニーちゃんの日に


夢の国からの📦が届きました🎵


今回もお声かけいただいたお友達サン♥️


ありがとうねぇ~(*≧∀≦*)⤴️


当日 画像も届き 行った気分🎵(*^▽^*)


お世話になりました(^.^)(-.-)(__)

楽しい1日を過ごせました🎵

ありがとう~♥️嬉しかったよぉ~❣️

📦が届くと杏雛はそわそわ🤭


お箱も40周年✨
(永久保存だわ爆笑)




今回はこの子にお洋服が欲しくて


お願いしました


半袖半ズボンの夏仕様

見るからに寒っ((⛄))

着たきり雀状態😅💦

パンツ👖なんてジェラトーニ君からの

借り物だからパツパツ😅


こちら👇を買ったので

早速 着せてみますね😉➰💕


靴👟も買ったよ😉➰💕

じゃあ~ん💕





フードも可愛い💕



パンツ👖は折り返しを伸ばすと…

ツーウェイ


サスペンダーはこんな感じ🎵



あらあら偉いね

ダッフィー君からお礼言われちゃったわ照れ

今まで寒い思いをさせてごめんね

少しずつ揃えていこうね

ねむねむダッフィーちゃんと

写真撮ろうとしていたら

あんじゅもぉ~❣️とやって来た🤭

(しっかり並ぶところが可愛い🤭)

はいはい仲良く一緒に撮ろうね🤗💕



他のグッズは また明日(^o^)/~~


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はひな祭り

お誕生日にケーキがなかった杏雛💦

今日は用意したよ☝️😃


半分だけ食べようね😋

夜ご飯は杏雛の大好きな

宮崎牛だよぉ~😉➰💕

苺🍓も買ってあるよ🎵(*^▽^*)

好きなものだらけで嬉しいね❣️