今日は杏雛にbirthday🎁が届きました



お迎えしたときから


ずっと杏雛の成長を遠く信州から


見守ってくれているお友達♥️


いつも本当にありがとう~♥️


あんじゅに読んであげたら


静かーに聞いてたよ😉➰💕


今日は寒いからなのかずーっと


寝てるので遊んでる写真は


また撮るね😅💦


お友達の『遅くなってごめんねぇ』


には理由が有りました



ショップに行ったら品切れで

入荷を待っててくれたみたいなんです

じゃあ~ん💕



早速 にぎにぎするねぇ~⤴️🥰

他にもたくさん(*゜Q゜*)💕



このバルーン🎈シリーズ

めっちゃ可愛い~❣️(*´∀`)


アクリルスタンド

ぬいもーずミニーちゃんと♥️

アクリルキーホルダー👇


うふふ🤭 ぬいもーずミニーちゃんの

ネックレスとして

思った通りシンデレラフィット👏

チェーンの長さバッチリ👍



御主人からの栃木のお土産

限定ミルキー可愛い~❣️

洋酒チョコもありがとう♥️


いつも珍しいモノをありがとうねぇ~

御主人にもよろしくね😉➰💕

ミニーちゃんの日に届いた🎁

すっごく嬉しかったよぉ~❣️(*´∀`)

ありがとう~(*≧∀≦*)


お気に入りの小物ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ミニチュアの日でもあるのね

持ってるミニチュア

ぜーんぶお気に入りデス🎵

載せきれない😅💦

また日を改めて御披露目しますね

えっ😱💥 必要ない?( ̄▽ ̄;)💦