今日も2月とは思えない陽気☀️

あんじゅたんもご機嫌トイプードル🎶



朝 お庭に出そうとしたら

昨日の雨がまだ残っていて

濡れていたので出れず


トイプードル 『ちゅまんないのぉ~』の杏雛💦

ヨーグルト食べよっかの一言に

この笑顔😆爆笑👇


可愛いっ(*≧∀≦*)

イエローハーツイエローハートラブラブハートブルーハーツブルーハートグリーンハーツグリーンハートラブラブピンクハート

缶や空き箱に目がないangemama♥️

またまた見つけちゃいました




一目惚れで即get ( v^-゜)♪




数えてみたら8個しかない😲

これはちょっとびっくりだったわ😅

誰かが食べたあとみたいだった😆

でもチョコクランチ美味しい😋💕

ピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツハートラブラブイエローハートイエローハーツ

Kumikoさんのところで杏雛も

韓国旅行に参加させて貰ったみたいデス


みんなで記念撮影📸

あら (*゜Q゜*) あんじゅ

チマチョゴリがお似合い🤭

😁😆😂🤣🤣🤣🤣🤣



スイーツ食べたり



大好きなお肉食べたり


みんなと楽しく良かったね🤗💕

最後はCHANELでお買い物まで😲🤭


ママにもお土産有るかな?🎵(〃^ー^〃)

Kumikoサンいつもありがとう~⤴️🥰

沢山のお友達も仲良くして下さって

ありがとう~(*≧∀≦*)♥️