今日は暑かったぁ~☀️😵💦

明日からお天気下り坂なので

貴重な晴れ間🌞

毛布など大物洗い🎵(*^▽^*)

洗濯終え一息ついたら angepapaから

『諭吉さんお札1人提供』お仕事依頼🎵

PC💻での書類作成🎵

勿論やりますやります♪ヽ(´▽`)/

諭吉さんお札 いらっしゃぁ〰️い爆笑

むふふ🤭 おこづかいget♥️

スター花スター花スター花スター花スター花

昨日はRIOちゃんがangepapaにも

スイーツ作りしてくれたようで

RIOちゃんママとso-ma君が

届けに来てくれました🎶🚗💨🎶

(RIOちゃんはダンス教室へ…
休日も忙しいね💦)


可愛くラッピングされた中身👇



シールは布(*゜Q゜*) 可愛い♥️

今度 可愛いシール探しておいて

あげなきゃね😉➰💕

5年生だと作るスイーツも

立派だね゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚♥️

早速いただきました🎵(*^▽^*)


トイプードル  今日あんじゅたんは
スーパーでお買い物でしゅ🎵
パパとママからの頼まれもの
多過ぎでしゅ💦
あー いしょがし いしょがし
(忙し 忙し)
 

🐻 あれ❓あんじゅちゃん
なんだか僕のコーデに似てるね
僕は夏バージョンだけどね😅
靴はオソロだね


ダッフィー君ごめーんm(;∇;)m

お洋服買ってあげるね(*-ω人)♥️