1月25日は杏雛のトリミング✂️day

待ってる間にスタバ☕

誕生日に義姉からいただいていた

スタバドリンク&フードチケット

期限が今月末びっくり    ヤバッ(;゜0゜)

無事 美味しくいただきました😅

ありがとうねぇ~⤴️🥰

飲みたかったのはこちら👇


もっと甘いのかと覚悟していたけど

そんなことなくて  (ヾ(´・ω・`)

最後まで美味しくいただきました😋

正直 寒い日のフラペチーノ

ちと 辛いときもあるよね(^_^;)


特にここ数日 半端ない寒さ🥶

この日のホットcoffee☕のサービスは

めっちゃ嬉しかったデス♥️

さすがSTARBUCKScoffee☕ですねウインク

31日からは『赤』😲のオペラ


X'mas🎁でお友達からいただいた

ドリンク🥤チケット🎫とってあるし🎵

また行かなきゃε=(ノ・∀・)ツ

トリミング後 お迎えに…🚗💨🎶 

帰宅後 グーグー寝ちゃった杏雛😅

結局 モデルサンして貰えず😓

翌朝 🌅 あらら… 😅💦


一晩でボロボロ😱💦

トリミング行ったっけ状態😱💦😓

もう少し短くしないと

トリミングしたのかしていないのか

代わり映えしない?🙄🤣🤣🤣🤣

でもふわふわ良い香りデス♥️


杏雛の毛の色にとってもあっていて

可愛いかったデス(〃^ー^〃)♥️

昨日はangemamaも美容室💇

カット&カラーですっきり✨

おしゃべりも弾み

リフレッシュ出来ました🎵(*^▽^*)