YouTubeでお見掛け

このジェラちゃん

なぁ〰️んだ ❓😁 可愛い♥️


うふふ🤭 

メジャーでしたぁ~⤴️(*≧∀≦*)


可愛いですよねぇ~⤴️♥️

こういう小物使うと

それだけでもうテンション⤴️⤴️🎵

画像は公式HPよりお借りしました

はい 欲しい方はディズニーシー内にて

お買い求めください(^.^)(-.-)(__)🤣

私は昔々 TDLで買ったこちら👇


愛用中でぇ~す(*≧∀≦*)

裏側👇


東京ディズニーランドの文字が

消えかかってる😱💦


これからも大切に使うよ😉➰💕

確かミッキーも持ってたはず🤔

探してみよっε=┌(;・∀・)┘

ピンクハートラブラブハートラブラブブルーハートブルーハーツグリーンハートグリーンハーツイエローハートイエローハーツ

今日のおやつは… 

X'masに莉央ちゃんママから

🎁でいただいたお菓子🎵




うふふ🤭食べるの勿体無いくらい

可愛いけどついに食べちゃった😋

美味しかったぁ〰️⤴️(〃^ー^〃)♥️

ごちそうさまでした😋

あ ( ̄▽ ̄;) 杏雛もおやつ🥞ね





もう大好き💓♥️❤️チーズ

先日 買ってあげました🎵(*^▽^*)

トイプードル あわてんぼうのサンタ🎅さん
どうしてあんじゅたんが
チーズ🧀『しゅき♥️』って
知ってたのか不思議でしゅ😲🤔

と杏雛が首を傾げていましたよ😁🤭

ササミは細かく刻んでフードに混ぜ混ぜ

お陰で毎朝食欲旺盛な

元気娘でーす🎵(*^▽^*)

ありがとう~⤴️(〃^ー^〃)♥️