暮れに片付けていてつまずき転倒😣

どっすーんと尻餅えーん

さすがにヤバいかもとドキッ😵

あれだけ担当医から転倒には注意と

言われていたのに… 😓😣😔😱💦

毎年大晦日はangepapaの実家で

過ごしていたけど

今年はずっと自宅にて安静に…

日々のお買い物もpapaにお願い(*-ω人)

とにかく 家🏠隠り

今日は杏雛の月イチ病院デー
 
angemama今年初の外出😅

病院のあと気分転換にと







テラス席に居たら段々寒くなり

杏雛のお耳がなびくほどの風となり

退散することに…ε=ε=┏(・_・)┛





angepapaがお持ち帰りケーキを

頼んでいたらしく

スタッフさんがテラス席まで

持ってきてくださいました(^_^;)

ありがとうございます(〃^ー^〃)


杏雛はスタッフさんに

『可愛いねぇ~♥️』と言われご満悦🎵

『今年もよろしく』のスタバでした🎵

ピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツハートラブラブ

家🏠隠りの間 angemama

YouTube三昧爆笑


トイプードル ママ YouTubeでガチャガチャみたり
ディズニー福袋開封みたりしてたでしゅよ

YouTubeみて今年のディズニーストアの福袋には
びっくり゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚♥️
欲しかったなぁ~1万円福袋¥
 

トイプードルあんじゅたんはツムツムさんみたいに
なってたでしゅ(*≧∀≦*)


ピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツハートラブラブ

今年もカルディのエコバッグ🎁

始まりましたね🎵(*^▽^*)


我が家は初日にお買い物代行のpapa

早々のget  ( ゚ロ゚)!!

前回(右側)のに比べてやや大きめ



たっぷり入ります👍